2020/04/08
当院でのコロナウイルス予防対策について

みやび整骨院 尼崎では患者様に安心して

施術を受けていただくために

以下の対策を行なっております。

〜当院でのコロナウイルス予防対策〜

・患者様お一人お一人の施術の後は手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つよう心がけています。

・患者様が使用した後の施術ベッドはアルコール消毒を行い、うつ伏せの際には、お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。

 ・患者様やスタッフが手を触れる所

 (入口、トイレの取手、スリッパ、荷物カゴ、受付)など

 こまめにアルコール消毒を行っております。

 ・院内の感染予防対策として、定期的に院内の換気を行い、

  空気清浄機・加湿器を設置し常に運転させて、一定の湿度を保つようにしております。

・予約優先制を取り入れ混雑状況の解消を心がけております。

・スタッフ全員マスク着用で対応させて頂いております。

〜患者様へのお願い〜

・受付にアルコール消毒液をご用意しております

ご来院時に手指のアルコール消毒をお願い致します。

・発熱のある患者様、風邪症状のある患者様のご来院は控えていただきますようお願いしております。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ストレスや、緊張により筋肉の硬結、体の歪み、自律神経の乱れにより免疫力が落ちたりもします。

こんな時だからこそ当院では地域医療、地域の健康美容、を全力で支えていけるよう継続して診療致しております。

ご予約、ご不明点、ご質問等ありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

みやび整骨院 尼崎