株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび鍼灸整骨院 立花院|兵庫県尼崎市

運動、スポーツはされていますか?

新着情報

こんにちは!

尼崎立花のみやび整骨院です!

みなさん、運動やスポーツはしていますか?
学生の方は部活動で身体を動かしているとは思いますが、お仕事をされている方は運動不足になってはいないでしょうか?

外の気温が低く寒い日が続くと、どうしても外に出て身体を動かすことが億劫になりますね、、、
また、寒さの影響で身体の筋肉は固くなりしっかりとした準備運動やストレッチをしなければ怪我をしやすくなってきます。

怪我をしにくい身体作りには、運動中に正しい動作や無理な動きをしないことは勿論ですが、きれいで正しい姿勢で身体を動かすということが大切になります。

前後のバランスや左右の傾きや歪みがある状態のまま運動してしまうと、身体にかかる負担がとても大きくなってしまいます。

当院では、そういったアンバランスを整える為に全身の骨格や骨盤に対する治療プランをご提案させていただきます。学生から年配の方まで様々な年代の方が実際に効果を体感されています。

スポーツでの怪我や痛みにお悩みの方はいつでもご相談ください!
皆様のご来院お待ちしております!


交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら

みやび整骨院 立花

尼崎市立花町1-16-15 (JR立花駅北側徒歩3分)

06-6421-1117

みやび整骨院立花HP

https://www.miyabi-tachibana.com

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2020/10/07

腰の痛み、足の痺れのある方へ

お知らせ
2021/02/10

骨盤の歪みがもたらす身体への影響!こんな症状まで影響がある!?

お知らせ
2022/05/12

梅雨の時期の体調不良!それは気象病のせい!?

お知らせ
2018/08/17

腰椎変性すべり症 みやび整骨院 JR立花駅 みやび整骨院