株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび鍼灸整骨院 立花院|兵庫県尼崎市

鍼治療 鍼灸 はりJR立花駅 みやび整骨院

新着情報

こんにちは!

暑い日が続いていますが、暑さに負けずに生活できていますか??

先日、鍼治療が初めての患者さんが来院されました。友人の方から鍼がよく効くよというお話を聞いて一度試してみようと思われたそうです。

みなさんは鍼治療についてどの様なイメージを持たれていますか?
患者さんからは、「鍼を刺すから痛いのではないか」、「血が出るのではないか」、「電気を流して我慢しなければいけないのか」、、、など様々な印象をお聞きします。

鍼治療は指では届かないような深いところの筋肉まで治療することができるので、しつこい筋肉の凝りや内臓からくる身体の変化などを整える治療が可能です。

また、鍼は髪の毛よりも細いので、痛みはほとんどなく、出血することもありません。患者様の体質や体調に合わせて刺激量や鍼の太さも選択するので無理なく治療を受けていただくことができます。

鍼治療をご希望の方や興味のある方は気軽にスタッフにお声掛けください。

皆様のご来院お待ちしております。

 

立花町、水堂町、南武庫之荘、三反田町、上ノ島町、大西町、七松町、西立花町、栗山町

交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら
みやび整骨院 立花
尼崎市立花町1-16-15 (JR立花駅北側徒歩3分)
06-6421-1117
みやび整骨院立花HP
http://www.miyabi-tachibana.com

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2021/05/26

夏に起こりやすい『クーラー病』(冷房病)について!!

お知らせ
2020/11/03

膝の痛みと歪み

お知らせ
2023/02/13

【患者様の声✨️】

お知らせ
2018/12/20

骨折はくっついた後が大切、リハビリが必要な理由!