株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび鍼灸整骨院 立花院|兵庫県尼崎市

エアコンでの冷え 浮腫み 冷え性 ツボ 立花 みやび整骨院

新着情報

こんにちは、みやび整骨院です。

連日の猛暑の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
熱中症対策は万全ですか?
少しでも体調の変化があれば、しっかり水分補給をして、涼しいところで休みましょう!

しかし、エアコンで冷えた体も問題です。
浮腫みや冷え性の原因にもなってしまいます。
意外と夏の方が体は冷えやすいので要注意です!
長時間エアコンのきいた室内にいるんであれば、冷たい飲み物より常温以上のものがいいですね!
あとはマッサージや鍼灸治療もおすすめです。
足先からゆっくり上にむかってさするだけでも、効果はあります。
ツボでいうと「三陰交」というツボもおすすめです!
内くるぶしから指4本ぐらい上をやさしく押してください。
あとはお灸でじんわり温めるのも最高ですね!

まだまだ暑い夏がしばらく続きますので、皆さま暑さ対策は万全に、この夏を乗り切りましょう!

 

立花町、水堂町、南武庫之荘、三反田町、上ノ島町、大西町、七松町、西立花町、栗山町

交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら
みやび整骨院 立花
尼崎市立花町1-16-15 (JR立花駅北側徒歩3分)
06-6421-1117
みやび整骨院立花HP
http://www.miyabi-tachibana.com

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2020/09/04

五十肩が痛くて腕が上がらないそんなあなたへ

お知らせ
2020/12/23

当院での交通事故治療について!

お知らせ
2021/03/12

ストレッチの種類と効果!間違ったストレッチしていませんか?

お知らせ
2020/08/04

その痛み、骨盤の歪みが原因かも!?あなたの骨盤は大丈夫?