2018/04/10
骨格 骨の歪み 矯正 当院独自の矯正法 JR立花駅徒歩3分みやび整骨院へ!

みなさんはご自分の身体のお調子、変化には気付いていますか?
人間の体はいくつになっても、よくも悪くも変化するものです。
肩こりがひどい、頭が痛くなる、体が冷える
こんな不調がある人の多くが、たいてい体のどこかにゆがみがあります。

骨や筋肉はゆがみを受けやすく、ゆがんでしまうと働きが悪くなって、疲労物質が溜まり、硬くなっていきます。

骨格がゆがめば体型も変わったり、手が上がらなくなったり、内臓の位置や神経などにも影響を与えます。
しかし、ゆがみを直すことで、体が自由に動けるようになる、内臓の調子がよくなるなど、健康的な体へと戻っていくようになります。

その場しのぎに鎮痛剤を使う前に、体のゆがみをなくしていくメンテナンスをはじめてみてはいかがでしょうか。

当院の矯正は痛くない!怖くない!力任せにしない!
です。
是非気にはなっているけど怖かったりして中々踏み出せない方は一度お話だけでも聞きにきて下さいね!

立花町、水堂町、南武庫之荘、三反田町、上ノ島町、大西町、七松町、西立花町、栗山町

交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら
みやび整骨院 立花
尼崎市立花町1-16-15 (JR立花駅北側徒歩3分)
06-6421-1117
みやび整骨院立花HP
http://www.miyabi-tachibana.com